593959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SoreZoreの人生

普段着の私

私と彼と子供の複雑関係はあちらの日記におまかせ
こちらは 現在の私の姿を公開!

基本的に遊びが大好きなので、そんな話題もね♪

☆☆☆ まずは趣味のお話から ☆☆☆

1.若い頃に毎日乗っていたバイク
 (機会があれば今でも乗りたいけれど時間が無いしバイクも無い
  子供中心なのでつい車ばかり・・・)
  バイクで5ヶ月かけて日本一周もしました!

2.大好きなダイビングは24年のキャリアです。
  伊達に年数重ねていないよ。 本数は900本くらい
  ここ10年は年に2~3本のリゾートダイバー
  出産すると、なかなか行けない。これが悲しい・・・
  小笠原に住んで、ガイドの手伝いをしていたこともあるよ。

3.一人旅  主にアジア
  インド・ネパールが特にお気に入り 
  10ヶ月間この2つの国を出たり入ったりしていたこともあるよ。
  ネパール人とチベット人の仲良しの男の子と私の3人で
  インドを旅した事もあるよ。

4・お船
  船舶の免許を持っているので、時々友達の船で東京湾で遊んでいるよ。
  

5.和太鼓
  昔からやりたかた~~!
  今年の9月から念願かなって習い始めたよ。
  翌々日は体が痛い・・(翌日に痛くならないのが歳をとった証拠だ)
  次女と一緒に習っているよ。

6.南の島
  大好き! 生まれが北海道なので特に南に憧れる!
  伊豆七島はもう、何回も行っているよ。
  沖縄の島々も殆ど走破
  沖縄では何度かアルバイト生活も経験あるよ!

*********まだまだ 大好きな趣味が一杯!*********

少しずつ紹介してゆくので、宜しかったらお付き合いしてね。 


© Rakuten Group, Inc.